Ado顔バレで素顔が流出!理由や顔写真についてわかりやすく解説

アーティストとして若者を中心に人気・知名度がトップクラスのAdo(アド)という名前、一度は聞いたことがありませんか?

Adoは、ミュージックステーションマツコ会議に出演したり、2022年8月に公開された大人気漫画ワンピースの映画「ONE PIECE FILM RED」の主題歌「新時代」の主題歌を担当しています。(ちなみに「新時代」はApple Musicで全世界1位となっています。)

それ以外にも代表作「うっせぇわ」は、社会現象となるほど話題となりました。

そんなAdoは、素顔を非公開で活動しています。前述でお伝えしたテレビ番組なども声だけの出演となっています。

そんな、顔を隠して活動しているAdoですが、現在インターネット上でAdoの顔バレ画像が流出しています。

この記事では、大人気アーティストAdoの素顔(顔バレ)画像と顔バレした理由、そして素顔を公開して活動するかどうかについて詳しく解説します。

Adoの顔写真がネットに流出!

Adoの顔写真はこちらです。声の感じからクールな印象をイメージしていましたが、私がこの写真を見たときにかわいいと感じました。

Adoの使用するアイコン画像はかわいいイラストというよりはクールな女性を連想させるものですし、歌声もかわいいというよりはかっこいいと感じるので意外でした。

写真に映るAdoの髪型はボブで、クール系というよりはかわいい系が当てはまると思います。

Adoの実写動画は公開されている

素顔非公開で活動しているAdoですが、実写動画をAdoの公式YouTubeチャンネルから投稿されています。動画は、「【Ado】 うっせぇわ Piano Ver.」で、Adoの顔はぼかされていますが、その動画内のAdoの髪型もボブっぽいとなります。

上記で、Adoの素顔写真を紹介しましたが、この動画からもその流出写真に映る女性がAdoだという可能性が高いと考えられます。

自身がYouTubeで投稿した動画内で自身の顔をぼかしていたり、これまでも素顔非公開で活動しているAdoですが、なぜ素顔がバレたのでしょうか?

Adoの素顔がバレた理由について次の項目で詳しくお伝えします。

Adoが顔バレした理由

結論からお伝えするとAdoの素顔がバレた理由は、彼女が以前活動していた音楽ユニットが特定されたからです。

現在はソロで活動するAdoですが、以前は「あまる」という3人組ユニットで活動していました。

あまるで活動していたことをAdo本人の口から話されたことはありませんが、Twitter上でAdoのファンが「Adoのユニットのあまるのライブに行く」やAdo宛に「あまるのライブに参戦します」と投稿していることから特定されるに至りました。

このことから、Adoが以前に「あまる」に所属していたことがほぼほぼ確定といえます。

そして、あまるに所属していたAdo以外のメンバーがAdoの素顔がわかる写真をTwitterで投稿していたことで、ネット上で特定されることとなりAdoは素顔が流出することとなりました。(正確には、以前からネット上にAdoの素顔が存在したもののバレてしまったことになります)


[一番右がAdo]

現在、Adoの写真はネット上で拡散されている状態です。このことから今後、Adoは顔出しして活動するのか気になっている方もいるでしょう。

次の項目では、Adoが今後顔出しして活動するかどうかについてお話しします。

Adoは今後顔出しで活動する?

Adoは、本人発信で素顔がバレたわけではありません。以前3人組で活動していた頃の写真やデビューから応援していたファンの投稿から顔バレすることになりました。

2022年10月現在、Adoから素顔を公開していないですし、以前までの活動の際も素顔は出していません。メディアでは素顔を非公開にした状態で今まで通り活動すると考えられます。

社会現象を起こしたAdoの代表作「うっせぇわ」で知名度や人気が高まった時にも、Ado本人は素顔(特定)に繋がるような写真を投稿したり、公開していなかったことから、今後も公開されることはないでしょう。

Adoの目標はSSAでのワンマンライブ

顔出しで活動する可能性が低いAdoですが、彼女はさいたまスーパーアリーナでワンマンライブをするという夢を持って音楽活動に取り組んでいます。

普段はネット上で「歌い手」として素顔を出さずに活動しているAdoですが、もしワンマンライブを開催するとなると本人がステージ上に立っている必要が出てくるでしょう。

もしかすると、さいたまスーパーアリーナでワンマンライブが行われる時は、素顔が開催されて大きな盛り上がりとなるかも知れませんね♪

まとめ

今回は、大人気アーティストAdoの素顔(顔バレ)画像と顔バレした理由、そして素顔を公開して活動するかどうかについて詳しく解説しました。

Ado本人が素顔を公開したのではなく、以前の活動から顔バレすることとなりました。

今後は、素顔を公開して活動する可能性もありますので、これからの活動に目が離せません!

最後までお読みいただきありがとうございました。

雑学

応援よろしくお願いします!励みになります☆

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ  にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

この記事を書いた人
Kaoru

京都在住。京都で生まれ、世界・日本を転々とした後5年前から京都に戻り住んでいます。京都が好きで週末はよく観光しています。数年前に京都検定3級を取得しました。京都観光や京都旅行の役立ちそうな情報を発信します。京都観光とは別にユーモラスな記事やジョークなども発信しています。

Kaoruをフォローする
京都観光のお役立ち情報【京都まめ手帖】