ココア(元芸人)NSC14期生でフット後藤輝基の元カノは誰?サインは彼女が考えた?

この記事では、ココア芸人と人気芸人フットボールアワーの後藤輝基さんについて解説しています。

後藤輝基さんは2021年5月14日に放送されたテレビ番組「人志松本の酒のツマミになる話」にて、元カノが暴露されたことで世間の注目を集めました。後藤輝基さんの元カノは、相方の岩尾望さんによると元々芸人として活動していたNSC(吉本総合芸能学院)の14期生とのことです。

後藤輝基さんの元カノで、NSC14期生の女性とは誰なのでしょうか?

本日注目のキャンペーン!
<<全国旅行支援クーポン>>
旅行費用が最大35%オフ

楽天トラベル

<<お買い物がお得!>>

Amazon ゴールデンウィークセール!

楽天 24時間限定タイムセール!

元女芸人のココアは後藤輝基の元カノでNSC14期生

後藤輝基さんの元カノについては、デイリースポーツ onlineで報じられています。

後藤が「この世界入ってすぐくらい」と返すと、すかさず岩尾が「それがNSC(吉本の芸人学校)の同期の彼女ですね」と斬り込んだ。

後藤が「やめろ!お前!」と悲鳴をあげる中、松本が「女芸人ね。えっと、コンビ名なんやったっけ?」と聞き、岩尾が「ココアやったかな」。

後藤は「言うな、ココアの話すな!金輪際!」と顔を赤くし、「多少、ココアで検索しとるやつがおる!」と抗議して、爆笑が起こっていた。

松本が「いや、ちょっと待て。NSCの同期が彼女やったん?」「流されへん、流されへん。女芸人と付き合ってた、ってこと?!」と食いつき、彼女はその後に芸人はやめたが、コンビ名「ココア」で活動していたと白状させられていた。

引用 – https://www.daily.co.jp/gossip/2021/05/15/0014328902.shtml

上記の内容から、後藤輝基さんの元カノは女芸人でココアというコンビ名で活動していたようです。後藤さんは、NSC同期の元カノと付き合っていたのは、芸人として活動を始めたころとのことです。

現在、芸人コンビ「ココア」はすでに解散しており、元カノは芸人をやめて、一般人として生活しているようです。

では、この「ココア」の元カノは誰なのでしょうか?

後藤輝基の元カノ、ココアを思い出した世間の反応

テレビ番組を見ていて、ココアの名前を聞くまですっかり忘れていたけど、ココアを思い出して思わず検索した方が多いようです。

後藤輝基さんというと人気の芸人であり、この暴露話が公開されたのがこれまた大物芸人の松本人志さんの番組だということもあり、私も世間の人々は思わず検索してしまいました。

また、以前から後藤輝基さんは、たびたび自身のサインにまつわる話をメディアで披露しているようで、そのサインを考えた女性が「ココア」の元芸人であるとリンクして気になった方も多いようでした。

ココアとは誰?名前や写真は?

ココアというコンビ名で活動されていた後藤輝基さんの元カノは、現在は一般人なので調べてみましたが、名前や写真などのプロフィールは一切残されていませんでした。このことから、ココアは芸能界で活躍する前に芸人を引退したと考えられます。

また、吉本興業の公式サイトでもNSC歴代卒業生の中に「ココア」という名前がないので、デビューする前に辞めた可能性もあります。

現在、Youtube上で多くの芸人が自身のネタを投稿していたり、また昔のお笑い動画がアップロードされていますが、ココアというコンビ名の芸人を検索しても1件も動画がヒットしませんでした。

このことから、ココアのコンビ名で活動されていた後藤輝基さんの元カノが誰なのかはNSCの同期の方など関係者以外は知ることができないでしょう。

ココアの元芸人は松本人志に憧れていた?

2021年3月19日に放送されたテレビ番組「ダウンタウンなう」の人気企画「本音でハシゴ酒」で、元カノと同棲していたことや元カノが松本人志さんに憧れていたという情報が伝えられました。

後藤輝基さんとどんなデートをしていた?

後藤輝基さんによると、お金がない時代に「ごめんな」と言いながらデートをしたことを覚えているそうで、100円のハンバーガーを2人で分け合ったり、160円の市バスをただただ乗り続けたことなどテレビ番組内で話されていました。

NSCは恋愛禁止?

NSCに入学する学生の大半は男子のようで、女子がほとんどいないそうです。また、噂によるとNSCは恋愛禁止のようで、芸人のオリエンタルラジオの中田敦彦さんはNSC在籍中に同期の女性とこっそりと付き合っていたというエピソードがあるように、付き合っても見つからないように隠れて付き合う必要があるようです。

ココアの元カノと後藤輝基さんがお付き合いしていた時も周りに隠してこっそりと過ごされていたのかもしれないですね。

まとめ

今回は、人気芸人フットボールアワーの後藤輝基さんがお付き合いしていた元カノ、ココアというコンビで活動されていた元芸人の女性についてかかせていただきました。

一般人なので、名前や写真などはわかりませんが、元カノが考えたサインを今も使い続けているって何か素敵ですよね。これからもフットボールアワーを応援します。最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました