広告出稿をご検討中の企業/店舗様

京都に特化したメディア「京都まめ手帖」に広告出稿をご検討いただきありがとうございます。
このページでは、京都まめ手帖への広告出稿の場所や金額などをご紹介します。

はじめにお願いがあります。

広告メニューですが、主に3タイプをご用意しております。
・記事広告
実際に企業/店舗様に訪れて取材を行い、記事を作成して掲載させていただきます。
(または、商品やサービスを利用して記事を作成させていただくことも可能です。できる限り、臨機応変に対応させていただきます。)

・バナー広告
既存の記事内に企業/店舗様のリンクバナーを設置させていただきます。

京都まめ手帖の実績(アクセス数)
アクセス数 40,000pv(2020年11月現在)

記事広告
WEBサイト用の記事ページ構成、取材、原稿執筆
取材を行い記事ページ構成、原稿執筆、当サイト「京都まめ手帖」への記事掲載を行う際の金額をご紹介します。

取材(60分) 10,000円〜
原稿作成(400文字) 4,000円〜

先斗町のお昼は静か【オ...
先斗町のお昼は静か【オンライン京都旅行】

例えば、取材に60分かかり、原稿ボリュームが2,000文字の場合は、

取材60分:10,000円
原稿2000文字:20,000円

合計:30,000円

となります。
こちらはあくまで参考価格です。

※記事のボリュームや、作業内容に合わせてお見積させていただきます。

WEBサイト用のスポット紹介・コラム記事の取材・原稿執筆・撮影
お店紹介やスポット紹介などについては、撮影も込みで行います。

お店紹介・スポット紹介は、

バナー広告
全ページに広告を出稿するプランです。
PC版やスマmーとフォン版のファーストビューなど、ユーザーの目に入離やすい広告スペースに、一括で広告を掲載できるお得なプランとなります。

掲載箇所
月間PV目安
広告スペース
月間料金(税別)

申込フォーム
企業・店舗・団体名
ご担当者様お名前
振り仮名
メーつアドレス
電話番号
備考(このようなサービス、または商品の広告をご検討中であるかご記載ください。

※いただいた情報は、広告掲載以外に利用することはございませんので、ご安心ください。

※注意事項
「京都まめ手帖」広告系サーサービスは、「掲載期間保障型広告)です。
掲載期間中は広告を表示し続けますが、表示回数やクリック数は保証いたしませんのでご了承ください。
月間ページビューは目安であり。ユーザーのアクセス状況により増減します。
広告料金には、バナー画像などの広告素材制作は含まれていません。お客様でご用意していただきます。
広告の掲載は、月の途中からでも開始することができます。ご請求は日割りとさせていただきます。
広告のお申し込み、入稿締め切りは、広告掲載開始の5営業日前とさせていただきます。
公序良俗に反する広告は掲載できません。また、当社の判断において広告の掲載をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

ページレイアウトの変更やページデザインのリニューアルなどにより、広告の掲載箇所が変更となる場合があります。
広告掲載期間中に変更を実施する際は、変更実施の7日前までにご連絡いたします。