【河原町・三条・祇園四条】宿泊にもおすすめラブホテルまとめ

「京都で宿泊先を探している」
「カップルで楽しめるホテルを探している」
「女性同士で普段しない体験をしたいと思っている」

という方におすすめ。
この記事は、カップルで京都旅行を楽しみたい/ラブホテルを探している方へ向けて書いています。京都市河原町・三条・祇園にある宿泊にもおすすめラブホテルを紹介しています。

河原町・三条・祇園のラブホテルについて

京都は町全体が景観を大切にしているので観光客が多いエリアにはラブホテル自体が少ない傾向にあります。

大半のラブホテルは路地にひっそりとたたずんでいます。

京都の河原町・三条・祇園四条は市内中心部に位置しており、観光客が数多く訪れるエリアで、観光地やデートスポットが多いことでも人気です。

京都最大の繁華街を満喫した後に利用できるラブホテルを紹介させていただきます。

遊んだ後に利用できるラブホテルは、そういう目的でも利用できますし、宿泊する場所としても知っておくと役に立つこともあるかもしれませんよ。

女性に人気!ホテル ピーチパイ

地下鉄京都市役所前駅からアクセスしやすい場所にあるラブホテル。

全室に浴室テレビとジェットバス、カラオケ機材が備わっているので、楽しく過ごすことができますよ。

店名:ホテル ピーチパイ
住所:京都市中京区西木屋町姉小路上ル下丸屋町
電話番号:075-231-3769
詳細情報:ホテル ピーチパイ

アクセス良好!お洒落なホテル ロテル ・デ・フルール京極

新京極商店街にある京都市内中心部にある、おしゃれな外観のラブホテル。

アクセスに便利な場所にあり、四条通からも三条通からもすぐに向かうことができます。

宿泊した場合は、外出可能なので夜遅くまで京都を満喫されたい方に宿泊先としてもおすすめします。

店名:ホテル ロテル ・デ・フルール京極
住所:京都市中京区桜之町412
電話番号:075-221-4696
詳細情報:ホテル ロテル ・デ・フルール京極

豪華な空間!ホテル サンデーブランチ

祇園エリアにあるラブホテルです。

客室は清潔な空間が広がっており、全室均一価格となっているため、利用しやすいことでも人気。

予約することも可能なので、宿泊先としても利用するのに便利ですよ。

店名:ホテル サンデーブランチ
住所:京都市東山区東大路松原上る4丁目毘沙門町44-48
電話番号:075-541-0300
詳細情報:ホテル サンデーブランチ

車利用も可能!HOTEL NANGOKU

三条の近くにあるラブホテルで、関西初の試みとしてマンガルームが18室備えられています。その他、エンターテイメント設備も充実しています。

店名:HOTEL NANGOKU
住所:京都市中京区河原町通り三条上ルえびす町425
電話番号:075-241-2261
詳細情報:HOTEL NANGOKU
ホテル

応援よろしくお願いします!励みになります☆

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ  にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

この記事を書いた人
とうふ&わかめ

京都在住の社会人カップル「とうふ」と「わかめ」が京都観光・旅行のお役立ち情報を発信しています。お休みの日、京都で出会ったちょっとした幸せや京都観光、京都生活の参考になりそうな情報をゆるっとシェアします。ゆるりまったりと気ままに更新。記事作成やお店紹介などお気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちら

とうふ&わかめをフォローする
シェアする
京都観光のお役立ち情報【京都まめ手帖】