京都の24時間営業のネカフェ・漫画喫茶まとめ

京都にあるネカフェ・漫画喫茶をまとめました。

京都観光や終点を逃した時にも利用することができる24時間営業のお店を紹介しますので、ぜひご参考になさってください。

本日注目のキャンペーン!
<<全国旅行支援クーポン>>
最大20%~35%オフ

楽天トラベル一休じゃらん

<<お買い物がお得!>>

Amazon 毎日お得なタイムセール!

楽天 24時間限定タイムセール!

topscafe@京都駅

京都駅から徒歩2分の場所にある漫画喫茶で、観光客やビジネスマンなど様々な用途で利用されています。15分から利用できるので、高速バスや新幹線の待ち時間にもおすすめ。シャワーも浴びることができるので、観光で京都を訪れた時も活躍しますよ♪

店舗情報
店名:topscafe
住所:京都市南区東九条上殿田町53-1
電話番号:075-681-9270

Hailey’5 Cafe京都河原町店@河原町駅

阪急河原町駅直結のコトクロクの中にあるネットカフェ。店内には鍵付きの完全個室やカップルシートがあります。シャワーもついているので長時間滞在する時のも嬉しいですね。

店舗情報
店名:Hailey’5 Cafe京都河原町店
住所:京都市下京区四条通河原町北東角
電話番号:075-275-8411

Cat’S 京都河原町店@河原町駅

阪急河原町駅から徒歩4分の場所にあるネットカフェ。カフェの利用は30分から利用可能なので、ちょっとした暇な時間や息抜きにもってこいの憩いの場です。シャワーも備えられており、ナイトパック(宿泊)プランも提供しています。

店舗情報
店名:Cat’S 京都河原町店
住所:京都市中京区蛸薬師通河原町東入備前島町307
電話番号:075-212-3444

Net Cafe CoCoNe@京都市役所前駅

地下鉄京都市役所駅から徒歩4分にあるアクセスが良い場所にあるネットカフェ。ビジネス街である烏丸御池や市内中心部河原町からも近いので、ビジネスマンや観光客の方にもおすすめ。

鍵付きのお部屋はプライベート完備ですし女性の方も安心してくつろげます。シャワーもあるので、宿泊する時に助かります。

店舗情報
店名:Net Cafe CoCoNe
住所:京都市中京区中島町79番地
電話番号:075-223-0555

快活クラブ四条大宮駅前店@四条大宮駅

阪急大宮駅から徒歩2分の場所にある漫画喫茶。鍵付きの個室や女性専用エリアもあるので、女性の一人利用も安心です。また、シャワーもあるので、宿泊にもとても便利です。

店舗情報
店名:快活クラブ四条大宮駅前店
住所:京都市中京区四条通大宮西入錦大宮町116
電話番号:075-803-1488

アプレシオ 四条梅津店@松尾大社駅(嵐山)

嵐山から程近い松尾大社駅から歩いて15分の場所にある漫画喫茶。こちらの店舗にはタイ古式マッサージを併設しているので、例えば嵐山観光の疲れを癒すために訪れるのもおすすめですよ。こちらは、ナイトパック(宿泊)プランを提供していますが、シャワーはありません。もし、泊まるのであれば、嵐山の温泉に浸かってから訪れると良いでしょう。

店舗情報
店名:アプレシオ 四条梅津店
住所:京都市右京区梅津後藤町1-3
電話番号:075-862-2156
京都グルメ

応援よろしくお願いします!励みになります☆

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ  にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

この記事を書いた人
Kaoru

京都在住。京都で生まれ、世界・日本を転々とした後5年前から京都に戻り住んでいます。京都が好きで週末はよく観光しています。数年前に京都検定3級を取得しました。京都観光や京都旅行の役立ちそうな情報を発信します。京都観光とは別にユーモラスな記事やジョークなども発信しています。

Kaoruをフォローする
京都観光のお役立ち情報【京都まめ手帖】