橿原市のおしゃれなテイクアウト専門店【おいもわかいも】

2020年に新しくオープンした奈良県橿原市のテイクアウト専門店「おいもわかいも」を紹介します。

橿原市で美味しい芋メニューを提供!おいもわかいも

おいもわかいもは、店名に「いも」が入っていることからわかるかもですが、焼き芋などさつまいもを使用した食べ物を提供しています。

オープンしてから、リピーターが多いお店として評判になっているお店。

美味しいメニューもそうですが、SNS映えするお店のデザインが人気の理由でしょうか。

SNS上でもたくさんのコメントが確認できます。

おいもわかいものメニュー

おいもわかいもが提供している商品は以下となります。

<お食事>
・焼き芋…200円/100グラム
・芋天…400円
・芋天塩ソフト…600円
・新ノ口チップス…300円
・パウンド芋ケーキ…200円
・焼き芋ホットサンド…400円<飲み物>
・コーヒー(温・冷)…400円
・カフェオレ(温・冷)…500円
・ジュース(りんご・オレンジ)…300円
ここに記載しているのはメニューの一部となります。こちらのメニュー以外にも週末限定のメニューや数量限定のメニューもあります。

おいもわかいもの詳細情報

名前:おいもわかいも
住所:奈良県橿原市葛本町152-1
電話番号:080-8597-0130
詳細情報:公式twitterアカウント

京都グルメ

応援よろしくお願いします!励みになります☆

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ  にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

この記事を書いた人
Kaoru

京都在住。京都で生まれ、世界・日本を転々とした後5年前から京都に戻り住んでいます。京都が好きで週末はよく観光しています。数年前に京都検定3級を取得しました。京都観光や京都旅行の役立ちそうな情報を発信します。

Kaoruをフォローする
京都観光のお役立ち情報【京都まめ手帖】