京都駅周辺のおすすめホテル8選

THE THOUSAND KYOTO(ザ・サウザンド キョウト)

2019年、京都駅前に誕生したPersonal Comfort Hotel。
千年の都・京都の知恵や美学をヒントに、 訪れるゲスト個々のゆとりや心地よさを提供する、「パーソナル・コンフォート・ホテル」。
人と広く簡単につながることができるソーシャルな時代だからこそ、一人ひとりのパーソナルな快適を追求した場所をお届けしたいという思いを込めて。
京都ならではのおもてなしの空間で、自分に本当に心地よいひとときをお過ごしください。

ホテルグランヴィア京都

新幹線・JR・地下鉄京都駅直結で、観光やビジネスに抜群な利便性と洗練された施設を誇るホテルグランヴィア京都。「心にも体にも、そして環境にも優しいホテル」をテーマに、至福の時をお届けします。(全室インターネットアクセス無料)

都ホテル 京都八条(旧 新・都ホテル)

抜群のアクセス、気心知れたスタッフの笑顔、おひとりおひとりの気持ちに寄り添うおもてなし、十人十色の寛ぎをお約束する多彩な客室。そして、四季折々の京都らしさあふれる味覚を楽しめるレストランの数々。
京都旅行の常宿として何度もリピートしたくなる、そんな空間がここにはあります。「都ホテル 京都八条に泊まりたいから、京都に旅する。」お客様にそう愛され続ける駅チカホテルです。

リーガロイヤルホテル京都

リーガロイヤルホテルグループ、リーガロイヤルホテル京都。古都散策の拠点として絶好のロケーション。木目のやさしさ、風格あるインテリア、そして笑顔でお迎え。あなたにとって新しい京の寛ぎがここから始まります。「一期一会」の心を大切にして…。

ダイワロイヤルホテルグランデ 京都

2018年6月 京都駅南にオープン。充実した室内設備で寛ぎと和みを提供します。
新幹線・JR・地下鉄・近鉄「京都駅」八条東口より徒歩約5分の好立地。

京都センチュリーホテル

JR京都駅より徒歩約 2 分、絶好のアクセスを誇る京都センチュリーホテル。
ホテルのシンボル「かんじんの京灯り」を中心に広がるノスタルジックモダンな空間は、数々の空間アワードを受賞。長年の歴史と培ってきた“おもてなし”の精神を受け継ぎながらも、時代のニーズに沿ったサービスでお客様をお迎えいたします。

ダイワロイネットホテル京都駅前

京都を象徴する着物文化をテ-マに、華麗な西陣織を館内に贅沢に使用したラグジュアリーな空間のホテルです。
京都駅より徒歩4分、京都駅地下道と直結し絶好のアクセスを備えております。

ダイワロイネットホテル京都駅前

京都を象徴する着物文化をテ-マに、華麗な西陣織を館内に贅沢に使用したラグジュアリーな空間のホテルです。
京都駅より徒歩4分、京都駅地下道と直結し絶好のアクセスを備えております。

応援よろしくお願いします!励みになります☆

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ  にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

この記事を書いた人
Kaoru

京都在住。京都で生まれ、世界・日本を転々とした後5年前から京都に戻り住んでいます。京都が好きで週末はよく観光しています。数年前に京都検定3級を取得しました。京都観光や京都旅行の役立ちそうな情報を発信します。京都観光とは別にユーモラスな記事やジョークなども発信しています。

Kaoruをフォローする
京都観光のお役立ち情報【京都まめ手帖】