錦市場周辺のおすすめホテル6選

GOOD NATURE HOTEL KYOTO

「GOOD NATURE STATION(グッドネイチャーステーション)」。
昔から京都に根付く、自然を敬い、自然を生活に取り入れる知恵を生かし、心地よくて楽しい健康的なライフスタイルを叶える場所です。
施設のすべてで、どこよりも深い知識をもった「グッドネイチャーコンシェルジュ」が、興味深い話とともに、選び抜いたモノ・コトをご提案していきます。
暮らしにワンポイント、何かひとつの「グッドネイチャー」を取り入れることから、始めてみませんか?
さあ、これからの時代が求める新しい「ライフステーション」へ。

要庵西富家

TRADITION  
京都は「伝統と革新の継続」と言われる町。1873年創業・要庵西富家は、その心を大切にして絶えず進化し、伝統の中に新しさを見出すことが出来ます。

CREATION
要庵西富家は京都の茶の湯の文化をいかした美しい建築、数寄屋造りです。京都の文化を感じることが出来、数寄屋とモダンなセンスが融合されています。それはお料理にもあらわれて、季節・月ごとの旬を活かした懐石と6席のカウンタ-割烹「要・Kaname」でも味わうことが出来ます。

INNOVATION
京都で唯一ルレ・エ・シャトーに加盟しており、7室の宿だからこそ出来るおもてなしで、日本をはじめ世界からのお客様が喜んでくださる宿つくりに精進しております。

京都 四条高倉ホテル grandereverie

京都観光・経済の拠点、四条烏丸から徒歩1分。
grandereveriehotelsシリーズ最高の空間とおもてなしをご提供いたします。
旅を満喫できる京都の街中で、贅沢なひとときをお過ごしください。

松井本館

都大路からほんの少し歩いて・・・風情のある佇まいの「松井本館」は、一歩、館の中にお入り頂くと静かな京の風を感じます。いつもとは違う特別な空間。それは上質な非日常への誘い・・・京の旅はここから・・・。

炭屋旅館

京都の町中とは思えない静けさをたたえる数寄屋造りの名旅館、炭屋旅館。夕食の懐石料理は絶品です、毎月7日・17日の夜には茶室で釜を懸けおもてなしいたします。

京乃宿 加ぎ平

京乃宿 加ぎ平は、京都の中程を通る麩屋町通に面し、四百年間 京の台所を支えている錦市場を北へ上がった一角に、古都の町並みに溶け込んだ清雅な佇まいを見せています。表露地の石畳に誘われて、館内に一歩入ると、それまでの都会の賑いが嘘の様に心和む安らぎの空間へとお客様をお迎え致します。