明日予約可能な格安ホテル紹介(毎日更新)

この記事は、2021年10月1日現在、agodaで販売されている2021年10月2日の格安で宿泊できるホテルについて書いています。

「明日、京都市内で泊まる場所を探している」
「京都市内で格安で泊まれるホテルが気になる」

という方におすすめです。明日に宿泊しなくとも宿泊料金の参考になると思います。この記事では以下の内容を紹介しています。

・カップルでおすすめの格安で泊まれるホテル
・友達同士でおすすめの格安で泊まれるホテル
・お一人様でおすすめの格安で泊まれるホテル
・特別編!高級ホテルの本日の値段はいくら?

京都府外の方は京都旅行のホテル探し、そして、京都にお住まいの方は気分転換のホテル宿泊のご参考になさってください。

※記事作成後に料金が変動することがあるので、最新情報は「agodaで宿泊情報を確認する」からご確認ください

カップルでおすすめの格安で泊まれるホテル

京都 シティガーデンズホテル (2名:2802円)

<口コミ>
部屋のエアコンをつけて、少しした時、突然エアコンから水漏れが発生! 事情をフロントに伝え確認してもらったら、すぐに部屋を変えてくれた! しかも同じフロアの一番広い部屋でした! 丁寧で迅速な対応に感謝!!

友達同士でおすすめの格安で泊まれるホテル

ホテルエムズエスト 七条 (2名:2906円)

<口コミ>
新しく清潔で安く、スタッフも感じが良く、快適に過ごせました。チェックアウト後に荷物を預かってもらえ、お陰で清水寺へ歩いて行けました。お世話になり、おおきに、ありがとうございました。また来ます。

お一人様でおすすめの格安で泊まれるホテル

エムズホテル 京都駅 KIZUYA (1名:2910円)

<口コミ>
チェックインからチェックアウトまで全て機械で操作、ビックリしました。今の時期では前の方を画面操作のあとそのまま同じ機械触るにはちょっと微妙な気分。 部屋内部は広くて、枕はすごく快適でした。枕の種類を教えていただけないでしょうか?

特別編!高級ホテルの明日の値段はいくら?

ザ ゲートホテル 京都 高瀬川 (2名:18859円)

<口コミ>
京都在住で比較的新しく、リノベーションホテルということもあり、気になったので利用しました。感想としましては、アクセスも非常によく室内もかなり満足でした。また、レストランやバー、軽食を飲み物を無料でいただける場所は雰囲気も非常に良くスタッフの方もホスピタリティが高かったです。ただ、立地が京都でも飲み屋街が近くにある場所になるので、夜は少し良くも悪くもネオン感あります。利用した部屋はシアタールームと呼ばれる部屋で大画面のテレビ、スピーカーも備えられており、携帯のミラーリングもできましたがWi-Fiを用いた無線ミラーリングだったせいかネトフリ・アマプラ等は上手く見れませんでした。せっかく部屋にブルーレイ機器もあったのでなにか映画ブルーレイの貸し出しがあれば尚良いと感じました。

安く京都市内のホテルを予約するコツは?

当日や前日にホテルの予約をする場合は午前中の予約がいいと思います。午後になれば宿泊料金が高まる傾向になるので、「このホテル、良いな!」と思えば早めの予約をおすすめします。

おしまいに

京都在住のわたし達ですが、これまで何度もagoda経由でホテルを予約してきました。同じagodaでもスマホアプリやブラウザによって若干の料金の違いがありますが、他の宿泊予約サイトと比べると割引キャンペーンを毎日実施しているので、ふと気分転換したい時にホテルの料金をチェックしてしまいます。

リーズナブルに良いホテルに泊まるという点で、京都を訪れる方にも需要があると思い、格安ホテルをまとめさせていただきました。

少しでも、京都旅行の参考になると幸いです。最後までお読みいただきありがとうございました。

応援よろしくお願いします!励みになります☆

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ  にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

この記事を書いた人
とうふ&わかめ

京都在住の社会人カップル「とうふ」と「わかめ」が京都観光・旅行のお役立ち情報を発信しています。お休みの日、京都で出会ったちょっとした幸せや京都観光、京都生活の参考になりそうな情報をゆるっとシェアします。ゆるりまったりと気ままに更新。記事作成やお店紹介などお気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちら

とうふ&わかめをフォローする
シェアする
京都観光のお役立ち情報【京都まめ手帖】