平安神宮周辺のおすすめディナーまとめ

平安神宮周辺の美味しいディナーがいただけるお店をまとめました。

本日注目のキャンペーン!
<<全国旅行支援クーポン>>
最大20%~35%オフ

楽天トラベル一休じゃらん

<<お買い物がお得!>>

Amazon 毎日お得なタイムセール!

楽天 24時間限定タイムセール!

天ぷら 圓堂 岡崎邸

シックな和モダンの店内では、お客様の用途やお好みに合わせて気軽に天ぷら料理をいただけます。カウンター席とテーブル席があり、少人数の食事から、大人数の会食まで揚げたてのお料理は四季の彩りを感じます。

天ぷらの味を引き立てる「塩」「天つゆ」にこだわっており、独自に配合されたもの。また、天ぷら油には、高品質な綿の実から抽出した最高級綿実油。天ぷらは驚くほどあっさりしておりヘルシーですよ。

店舗情報
店名:天ぷら 圓堂 岡崎邸
住所:京都市左京区岡崎西天王町60-3
電話番号:075-752-1488

Dominique Bouchet Kyoto「Le Teppanyaki」

ミシュラン獲得したプロフェッショナルなシェフが監修するレストラン。前菜からデザートに至るまで、創造性豊かなお料理がいただけます。全国から集められたこだわりの食材を用いた鉄板焼き料理は、お好みに合わせて選べます。

約300種類のワインが完備されており、お料理とワインのマリアージュが楽閉めます。上質な雰囲気の店内で、大切な方と贅沢な時間を過ごしませんか?

店舗情報
店名:Dominique Bouchet Kyoto「Le Teppanyaki」
住所:京都市東山区粟田口華頂町1 3F
電話番号:075-771-7158

窯焼きピザとステーキMARCO&SARA

琵琶湖疎水沿いに新しくオープンしたお店。スタイリッシュな店内のほか、気持ち良い風を感じるテラス席が完備されています。

大きな特製の窯で調理される本格的なピッツァや京都産の贅沢ステーキをいただけます。窯焼き独特の香ばしい風味は、食欲を引き立てます。

自分のペースで楽しめるワインビュッフェは、友人やご家族、恋人といった様々な場面をより楽しい雰囲気に盛りあげます。

店舗情報
店名:窯焼きピザとステーキMARCO&SARA
住所:京都市左京区聖護院蓮華蔵町20
電話番号:075-708-8323

京都グルメ

応援よろしくお願いします!励みになります☆

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ  にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

この記事を書いた人
Kaoru

京都在住。京都で生まれ、世界・日本を転々とした後5年前から京都に戻り住んでいます。京都が好きで週末はよく観光しています。数年前に京都検定3級を取得しました。京都観光や京都旅行の役立ちそうな情報を発信します。京都観光とは別にユーモラスな記事やジョークなども発信しています。

Kaoruをフォローする
京都観光のお役立ち情報【京都まめ手帖】