家で楽しめるさつまいもスイーツまとめ

ギフト プレゼント 和菓子 【大須 栗りん】芋千本(濃紫) スイーツ 大福 栗きんとん 和菓子 手土産 冷凍お届け (芋千本 1個, 通常)

【こだわりのモンブランをご自宅で!】 当店のこだわりのモンブランが、 「モンブラン×大福」として新登場✳ 厳選した紫芋を贅沢に使用したクリームを たっぷり包んだもちもちの大福と、 ここでしか味わえない香り豊かな紫芋モンブランとの共演を お家でゆったりとお楽しみください☆*。

鳴門金時芋100%使用高級芋ようかん3本セット 羊羹 ようかん 鳴門金時

鳴門金時芋100%使用の贅沢な芋羊羹まるでふかし芋を食べているような自然な甘さ♪

包装済みのパッケージですので、贈答用にも是非ご利用ください!

【配送についてお願い】この商品は《常温商品》ですので【冷凍商品】とは同梱できません。※発送温度帯の異なる商品は別口でのご注文をお願いします

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン(R)・スイートぽてと4個入

とろとろ、なめらかな「魔法の壷プリン(R)」に、さつまいも風味が仲間入り。ぽってり濃厚で甘いさつまいもに新鮮な卵、ミルクを加えたカスタードクリームのプリンは、まさに口の中でとろけるようななめらかさ。

さらに、蜜漬けのさつまいもを贅沢にトッピング。ほっこり優しいお芋の風味と食感をダブルで楽しんでいただけます。

幸田商店 べにはるか ほしいも(干し芋、干しいも、乾燥芋)640g 茨城県産 紅はるか 国産

べにはるかのほしいもは、明るい外観と強い甘みが魅力で地元茨城でも人気の品種になります。

一袋320gの商品が二つセットとなっております。

一袋は成人の方が2~3回に分けて食べきれるくらいの量です。

【& OIMO TOKYO】 アンドオイモトウキョウ 熨斗対応可 蜜芋 バスクチーズケーキ 敬老の日 ギフト スイートポテト スイーツ サツマイモ お菓子 洋菓子 贈り物 プレゼント おしゃれ 人気 高級

新感覚サツマイモスイーツ、誕生。

チーズケーキとスイートポテトの二層からなる新感覚スイーツ。

こだわりの安納芋とチーズが醸し出すマリアージュをお楽しみください。

しっとり甘い蜜芋と香ばしく濃厚なバスクチーズケーキのハーモニー。

高温で焼き上げることでケーキの外側に滲み出た蜜がカラメルのような香ばしさに。

応援よろしくお願いします!励みになります☆

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ  にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

この記事を書いた人
Kaoru

京都在住。京都で生まれ、世界・日本を転々とした後5年前から京都に戻り住んでいます。京都が好きで週末はよく観光しています。数年前に京都検定3級を取得しました。京都観光や京都旅行の役立ちそうな情報を発信します。京都観光とは別にユーモラスな記事やジョークなども発信しています。

Kaoruをフォローする
京都観光のお役立ち情報【京都まめ手帖】