五条駅周辺の美味しいディナーまとめ

五条駅周辺にある美味しいディナーがいただけるお店をまとめました。

本日注目のキャンペーン!
<<全国旅行支援クーポン>>
最大20%~35%オフ

楽天トラベル一休じゃらん

<<お買い物がお得!>>

Amazon 毎日お得なタイムセール!

楽天 24時間限定タイムセール!

京都 鉄板焼 結 ~musubi~

最高級A5ランクの和牛を使用した鉄板焼料理をいただけます。黒毛和牛を使用した炙り寿司やカツサンド、ステーキをコースで楽しめます。

店内は落ち着いた大人な空間で、シェフの技を目の前で堪能できる鉄板カウンターと個室席があり、様々なシチュエーションで利用できます。

高級な食材にこだわる鉄板焼きですが、提供価格はリーズナブルに設定されており、最高級牛肉とワインをお手頃に。

五感で楽しめる、ショーのような楽しいひと時を過ごせます。

店舗情報
店名:京都 鉄板焼 結 ~musubi~
住所:京都市下京区西玉水町284 サンオリジン司 1F
電話番号:075-746-6272

カフェ&ダイニング アンバーコート

ホテル日航プリンセス京都内のカフェダイニングでは、フレンチコースからアラカルト料理まで手軽に楽しむことができます。本場フランスの二つ星レストランで腕を磨いたシェフがふるまうお料理は風味豊かで見た目も美しいです。

お好みに合わせてお料理を引き立てるワインを提案していただけますよ。ゆったりと静かな空間で居心地の良い時間を過ごせます。

店舗情報
店名:カフェ&ダイニング アンバーコート
住所:京都市下京区烏丸高辻東入高橋町630番地 ホテル日航プリンセス京都1F
電話番号:075-342-2156

エール新町

レンガ作りの建物に位置する大人の隠れ家レストラン。落ち着いた雰囲気の大人の隠れ家的なこちらは、ちょっと普段より良いものを食べたいな、という時におすすめ。新鮮な魚介類と野菜を用いて調理されるフランス料理はどれも食べるのがもったいないと思うほどの素敵な見た目。

お好みのお料理を選んでいただくことができるコースも提供されています。京野菜もふんだんに用いられており、美味しくそして体にも嬉しいお料理です。

ソーシャルディスタンスが保たれた席は安心して楽しい時間を過ごせます。

店舗情報
店名:エール新町
住所:京都市下京区新町仏光寺上ル船鉾町400
電話番号:075-371-9777

京都グルメ

応援よろしくお願いします!励みになります☆

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ  にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

この記事を書いた人
Kaoru

京都在住。京都で生まれ、世界・日本を転々とした後5年前から京都に戻り住んでいます。京都が好きで週末はよく観光しています。数年前に京都検定3級を取得しました。京都観光や京都旅行の役立ちそうな情報を発信します。京都観光とは別にユーモラスな記事やジョークなども発信しています。

Kaoruをフォローする
京都観光のお役立ち情報【京都まめ手帖】